2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION 参戦

Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION の群馬公演(15日)に参戦してきました。 3月14日がツアーの初日なので、ツアー二日目になります。 座席はまさかのアリーナ最前線でした!この席はすごいですね!目の前に生のミスチルがいるんです。普段ならスタンド席から…

「マシンガンをぶっ放せ」を聴こうと思ったら、Walkmanに「深海」が入っていないぞ??

ミスチルの「マシンガンをぶっ放せ」を聴こうと思ってWalkmanの中を探したら、「深海」自体が見当たりませんでした。確かにここ最近「深海」の曲がランダム再生で流れて来ないなとは思っていたんですが、まさか入っていなかったとは... 「REFLECTION」を観る…

初心者がクロスバイクのハンドルバーをカットしてみた話

ちょっと狭い場所を通るときとか、駐輪場に止めるときとかハンドルバーが邪魔だな〜、なんか長いな〜と前々から気になっていたのですが、自転車業界ではハンドルバーをカットするのはよくあることだという知ってしまいました。 居ても立ってもいられず、ハン…